ありがとうございました

22日のタロットと小料理の会に来ていただいた方、ありがとうございました!
占い後のトークもかなり盛り上がりまして、楽しい1日になりました。今回は迷いつつおいでになれなかった方も、次回はぜひ(^_^)

占いをするようになって何年かたちますが、不思議なのは毎回いらっしゃるお客様の相談が、自分のそのときの状態とかなりリンクしているということ。

まったく同じ悩みというわけではないですが、お客様に告げたことがそのまま自分にとってのヒントになったり、占い後の何気ない会話が自分にとってすごく意味があったり、出会いそのものが後々重要な意味を持ってきたり、ということが多々あり、で……

これは本当に毎回不思議!

メール鑑定であろうが、クラブやバーであろうが、イベントであろうが、そういう法則があるので、 人っていうのは出会うべくして出会っているんだな、と思っています。ご縁としか言いようがないんですよね。

写真はお客様にいただいたビオラです。私のイメージで選んでくださったそうです♪

そしていつも主催者2人のツーショットを撮ろうと思って忘れてしまう…
次回こそは……