セラピーに関する本、出しました♪

まだどのくらいの方が読んでくださっているのかわかりませんが、
一応こちらでもお知らせしておきます。
以前本業の方で、セラピーに関する連載をしていたのですが、
それがコミックエッセイとなって1冊の本になりました。

五感ゆるゆる わがままセラピー入門」(株式会社KADOKAWA

書店では主にコミックか女性エッセイの棚に置かれています。
たまに健康・実用コーナーに置かれていることもあるようです。
かなり濃い〜〜中身の本になってますので、よろしくお願いします。

また出版にともなって、12/8には出版記念イベントをやります。
トークショーの他、カラダをゆるめるワークショップ、クリスタルボウルの演奏、布ナプキン作りを予定しています。

会場の南葉山・秋谷ハウスはとてもステキな場所ですよ。

詳細はこちらに。
http://aomisa.exblog.jp/18933637/