夏休み、いただきます。

暑中お見舞い申し上げます。

おかげさまでバースチャートはご好評いただいておりますが、お休みのお知らせです。8月20日くらいまで、メール鑑定・対面鑑定ともにお休みをいただきます。ちょっと長めの夏休み(?)ですが、ご了承くださいませ。

……って、実際は本業がかなり忙しいため、やむなしのお休みなので、ぜんぜん夏休みではないのですけどね〜〜〜っ!(笑)

私の今年のお盆休みはない様子……。(7月に2回も海に行ったから、まっ、いいか!)
写真は7月の連休に九十九里に行ったときの、とあるカフェでのヒトコマです。風が気持ちよく吹き抜ける、お料理に愛情のあるよいカフェでした。 →のうそんカフェ nora