今週のアマランス、変更します

今週末は皆既月食です。
食の最大は23時半ごろ、晴れていれば日本でも見られるとか。
月食(満月)が近づいているからか、ここ数日はなんだか身体に力が入らず自分が自分でない感じです。風邪も軽くひいてしまいまして…。
急に寒くなったせいで風邪、流行ってますからね。みなさまもご自愛ください。

さて。
毎月第二金曜日開催のアマランスラウンジでのタロットリーディング、今月はその日にアマランスが出張パーティーを開催するため、タロットは22日(木)に変更させていただきます。


ちなみにその出張パーティー、とにかくゴージャス!
私は九分九厘、風邪で行けませんが…(残念)
興味ある紳士淑女の方々は、行ってみては?↓

★12/9金18時〜23時半までお台場の会員制ラウンジthe BAR(http://www.the-soho.com/)にてバーレスクパーティー開催! 出演ミス・キャバレッタMAKO、アクアドルチェ、PINK LOVES YOU/DJs:AKAKAGE/Tetsuro oh!no

ゆりかもめ船の科学館駅から会場へのリムジン送迎は乗車人数と往復所用時間の都合で18時半から20時までに約8往復先着30名様となります。
(@amaranthregineさんのtwitterより)

こちらはアマランスで7月にやった
バーレスクパーティーの様子。


人気ブログランキングへ ←よろしければクリックを