地球にようこそ!的 ホロスコープ☆

いや〜〜 本当に久しぶりの更新です。
前回から4ヶ月以上……?(びっくり!)

本業でバタバタしていて、一時期は占いをする心の余裕もなかったのですが
(占うときは、瞑想的な精神状態になる必要がありますから.....)、
ちょっとずつ時間もできて、久しぶりにタロットを触ったりしていました。
そうしていると不思議なもので、鑑定の依頼もポツポツ入ってくるんですよね。
(ごくシンプルな「引き寄せ」の原理!)

そんな風に御依頼してくださったお一人、
友人でもあるアロマガーデン代表のSaraさんが
鑑定の感想をブログに書いてくださったので、ご紹介します。
(ちなみにブログのヘッダーイラストも御依頼いただいて描きました☆)
「ホロスコープ的育児。」

今回は、誕生したばかりの彼女の息子ちゃまのことを
命占タロットとホロスコープを使って鑑定しました。

生まれたばかりの赤ちゃんの鑑定というのは責任重大ですが、
大人の悩みを見るのと違って、ドキドキワクワクします。

その子はどんな運命を持って生まれてきたのか。
どんな性格で、今後どんな道を歩んでいくのか。

グリム童話「いばら姫」に、国王夫妻に女の子が生まれたとき
12人の魔法使いが呼ばれるシーンがあります。
魔法使いは一人ずつ、魔法を用いてその女の子を祝うのですが、
まさにそんな心境。
地球にようこそ! そして、どうぞこの子に天の祝福あれ!と。

Saraさんのブログにもありますが、
ホロスコープって人生の設計図なんですよね。

私の師匠のミラクル・オラクル様からも
「生まれるときに、人は『今回はこう生きよう』という青写真を描いて出てくる」と
教えられました。それがホロスコープ

よく「親は選べない」とか「自分の容姿・境遇は選べない」とか言いますが、
本当は、何もかも自分で選んで生まれてくるんだろうなって思ってます。
そのときの人生の課題に合わせて。

何か途中でうまくいかなくなったり、迷ったりしたら、
基本の出生チャートに立ち返るといいのではないかな。
そう、答えはそこにすべて書いてある。